ホワイトデーに何を贈りますか?私は月の土地にしました

ひ004.png

バレンタインデーのお返しにお悩みの方、多いのではないでしょうか。お菓子にしようかアクセサリーにしようか。これは送る相手との間柄でも変わってきますよね。

女性社員の数が多い部署なら、小さいお菓子が少量入ったようなものが妥当でしょうし、少人数なら食べ物よりもアロマを贈るというのも良い選択だと思います。

ロクシタンのシアバターもお洒落なのですが、いかんせんロクシタンは香りが強く、それゆえに嫌う女性もいるので難しいところです。


私はお酒と、わらびもちと、アロマと、キットカットで迷いました。我ながら値段もテイストもバラバラですね。

最初はお酒にするつもりでした。お酒のギフトをよく貰うので、こちらもお酒をということで。

日本酒 飲み比べセット


日本を象徴するビール 馨和(KAGUA)


バニラチョコビール入り 金賞ビール3種3本飲み比べセット


あめ屋のわらび餅セット(本わらび餅・抹茶わらびもち・ほうじ茶わらび餅)これは和風のパッケージがなかなか粋です。


キットカット ショコラトリー ギフトボックス ミニはキットカットの気楽さとギフト限定フレーバーとの組み合わせが良いバランス。最も贈りやすいと私は思います。


「うさぎ」「くま」「ねこ」のマシュマロも可愛らしいですね。


アロマも有力候補だったのですが、この商品はギフトラッピングと配達日時の指定ができないので候補から外しました。手渡しする人なら良いセレクトかと。


あとはプロテインドリンクも贈ったことがあります。HALEOのブルードラゴンはプロテインドリンクとは思えない美味しさなので案外喜ばれます。


今治タオルも良さそうですね。


SUMI-chocolatはチョコレートに見えますが脱臭と吸湿効果に優れた炭です。
SUMI-chocolat.png


sticky page markersは可愛い付箋です。Tokyo、NewYork、HongKong、Marsなど10種類。SUMI-chocolatとセットでプレゼントして喜ばれました。
sticky page markers.png





色々迷った挙句、私が選んだのが「月の土地」でした。お菓子は食べきれない、お酒も飲めない、香りもちょっと、そんなときにはこういうシャレのようのギフトも面白いのではないでしょうか。土地だけでは物足りないという方には、ケーキとセットになったプランもあります。
「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン ホワイトデースペシャルセット
lunarembassy.jp_white.png

上記から土地を購入。配達日を3月14日にしてこれでホワイトデーギフトの準備完了です。




しかし月の土地なんて胡散臭いですよね。申し込んだ私が言うのも何ですが。以前、デスノートの切れ端がネットフリーマッケットに出品されていましたが、それとあまり変わらないような気さえします。
DEATH NOTE0001.png

DEATH NOTE0002.png



ランキング参加中 バレンタインデーのお返しに迷う。けど楽しいという人はクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

この記事へのコメント

イラネッチケーでNHKをぶっ壊す