なぜ私がTHE SHOTを薦めるのか【1】体脂肪を減らす確実で効率的な手段を動画で解説してくれるから

ひ004.png

他の記事で散々EMSや巷の減量法をバカにしましたが、それには訳があります。より多くの人にインチキ商品やノウハウによる洗脳から開放され着実にそして効率的に体組成をコントロールして欲しいからです。

昔から何もしないよりマシという感情につけ込んだ商品は後を絶ちません。
腰回りにベルトを付けてブルブルさせるマシン。
足首を置いて左右にブルブル動くマシン。
上に乗ってブルブルさせるマシン。
装着して筋肉を刺激するマシン。


私の記憶する限りでは半世紀近く上記のような商品が販売されていますが、それらの商品を使用して目標のサイズあるいはルックスになれた人が続出したのを見たことはありません。

運動にしても同じです。
昔から、気になるボディパーツの改善法は数多く発信されてきました。腹部、臀部、大腿部、腰部、腕部といったように個々のパーツにアプローチするお手軽エクササイズのみで、沢山の人が目標のサイズまたはルックスになれたのを見たことがありません。

特定の食品や食べ方でも同じことが言えます。バナナを食べて痩せました?納豆を食べて痩せました?ヤセ菌とかなんとかいうので痩せ体質とやらになれました?仮に痩せ体質なんてなったら生命を維持できません。

巷の減量器具は飛ぶように売れているのになぜ?有料無料に関係なく部分痩せノウハウを実行している人は東京ドームを何度も満席にできるくらい多いのになぜ?

もう疑問符だらけです。??????マーク連発です。

上記に対する反論があるのも知っています。お腹凹んだよ!とか下半身スッキリしたよ!とかヒップが引き締まったよ!とか。

しかしそんな反論をしている人はお腹が凹んだと実感した方法を自信を持って友人や知人に教えられますか?

巷に出回ってる減量法というのは、連立方程式の解き方をマスターしたいのに足し算と引き算しか教えないようなものです。

別の例え方をすると、東京から北海道の函館へ行く確実で効率的な方法を求めているのに、とにかく北に向かって進みましょう!と言っているのが巷に溢れるヤセノウハウの正体です。

函館に向かうための交通手段の選び方や費用や支払い方を教えてくれず、ちょっとずつでも函館に向かって行きましょう!ほら、一歩進むたびに確実に函館に近づいていますよ!と誤魔化すのです。

いつになったら函館に着くのでしょうか。もしかしたら栃木の宇都宮や群馬の高崎でリタイアするかも知れません。それでもこう言われます「よくあそこまで行けましたね!あなたは偉い!あなたは頑張った!その頑張りは絶対無駄にはなりません!」

こんなのは詭弁です。ヤセノウハウではなくエセノウハウ。教えてくれないのではなく教えるだけの知識と経験がないという疑いも濃厚です。

サラリーマン筋トレ ~THE SHOT~002.png


函館に行きたいならさっさと航空券を買って飛行機に乗り込みましょう。航空券の購入方法から丁寧に教えてくれるのが「THE SHOT」です。

サラリーマン筋トレ ~THE SHOT~001.png



効率的に脂肪を落としたい
『~THE SHOT~』とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指す!


レビュー記事
なぜ私がTHE SHOTを薦めるのか【2】体脂肪を減らすシンプルな食事と筋トレの具体例があるから


ランキング参加中 部分痩せの方法なんて嘘だと思う人はクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

この記事へのコメント

イラネッチケーでNHKをぶっ壊す